SSブログ

サザン ピースとハイライト秘話 [音楽]

スポンサーリンク




サザンオールスターズのメンバーが
そろってテレビ画面に登場して、
ナイナイのやべっちと対談していました。

ほんとに久しぶり、テレビで見るサザン。


やべっちの肩の力が抜けた質問トークで、
桑田さんの口からは、
面白話が次々と、、。


桑田さん、普通に町歩きするそうですが、
よく、道を聞かれるそうです[演劇]
そして、
時々サーフィンをしに行くそうですが、
さすが、湘南ですから。
でも、ちっともうまくないそうです。

浜にいた人たちが、桑田さんだと察すると、
さあ、お手並み拝見って感じで、人々が、さささーっと
浜を空けるそうです。


でも、そーでもないサーファーだと知ると、
さーっと、戻ってくるそうです。
(、、、かなしいがね。。)

でも、桑田さんは、
そんな光景を楽しんでいるみたいに
話していました。


やべっちに後ろから肩を
そっと抱いてもらいつつ、
『ずっと前から好きだった』と言わせて、
『わお』といって喜んだり、、

相変わらずの桑田さんでした。


ところで、新曲の 「ピースとハイライト」
サザンのメッセージがつまった曲ですね。

タバコのピースにかけてあるのはわかりますけど、
ハイライトはなんですか?
と やべっちに聞かれ、

『調べたら、
「日のあたる場所」 という意味があったので、良かった~』
と、のんきに答えていた桑田さんなのでした、、、。


いいですよ~新曲「ピースとハイライト」

元気になれるきょくです[ハートたち(複数ハート)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
楽しく、
平和にやっていこうよね!











窓用エアコンの情報いっぱい
太陽光パネルが話題ですね
馬柄のアレやコレ。。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
はい!はい!はーい!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。