SSブログ

壇蜜みたいな荒川静香さん [芸能]

スポンサーリンク




笑っていいとももテレフォンショッキングに

荒川静香さんが 出ていた。


相変わらず、しっとりと落ち着いた感じのお話しぶり。

週5で、ステーティングの生活らしい。

体を動かした後のほうが、頭の回転が速くなる、、とのこと。

45分を2回、、のペースで。


フムフム、そうかそうか、、

と聞いているうち、、

何か、どこかで、聞き覚えのある声、、だし、、

話し方も、どこかでよく聞いた感じで、、



これ、壇蜜さんだわ~~[キスマーク]


そう気づいたのでありました[目][ひらめき]

ああ、スッキリした[決定]


ぼそぼそと発声する、けど、透る声。

長い髪を 少し傾けた顔の角度で、遊ばせている感じ。

しゃべりだしの瞬間は、あごを少し突き出す感じ。


でも、上目使いにする、風情は、

、、なかった。


ここの違いだね。



さっぱりとした 男前の 荒川静香さん、  好きだなあ。。



高橋大輔さんのことを話題にされてましたが、

おもしろかったです。


『外国遠征で 日本人がいてくれると、ほっとする。。』

そうでしょう、、。


『一度、いっしょに走ろうということになって、走っていたら、

大ちゃんが、すぐ、脱落していって、後ろのほうで、待って~~!って

聞こえてきて、、ああ、大ちゃんとは走れないなと、、』


アラら、、大ちゃん。。


荒川さんは、いたずらも好きだそうで、

一度、関係者とまじめな話をしているとき、

高橋大輔さんが、寝てしまっていたので、

他の人といっしょにとんでもない
いたずらを施していらっしゃいました~~


すねの毛をそる!


ホテル備え付けのかみそりだったので、あまりそれず、

片方のすねだけ。

しかも剃り残しあり。




大ちゃん、気づかず。

次の日、電話の向こうで、怒っていたそうです。



、、が、

仲よさそうな雰囲気で 紹介してましたよ。



アスリートどおし、

通じる安心感があるんでしょうね。

いたずら しても されても 楽しいそう[るんるん][るんるん][るんるん]



アルコペディコについてのソース、、
ひんやりグッズに関する情報

サンシェードに注目してみた!!
サマンサタバサについての口コミ!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
はい!はい!はーい!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。