SSブログ

飛鳥ショック!薬物ショック [ニュース]

スポンサーリンク




え~~!


ショックです。


あの、チャゲ&飛鳥のASKAさんが~![もうやだ~(悲しい顔)]


パワフルで、包み込むような歌声、その歌唱力に

励まされて過ごした時期がありました。




奥さんともうまくいっていて、、、
娘さんもデビュー、、、



そんな記事を このブログでも 以前 書いたことがありました

→ → → → 飛鳥の長男長女。宮崎薫


信じたくないな。。


マスメディアに多く露出する人は、

何らかの形で、ストレスを多く抱え込んでいるんだろう

ってことぐらいは想像できるけれど、、。


でも、やっちゃいけないことはいけないよ。。




今回は、それをネタに 脅されてたということらしいから、

かわいそうな気もしないではないけれど。。



「週刊文春」編集部 としての記事が 掲載されているものがありました、



ASKAと親しい芸能関係者によると、
ASKAは中1から4年間を北海道で過ごしているが、
そのとき同級生だった暴力団員を通じて
ドラッグを購入していた。
だが、最近になって
ドラッグの売買をめぐりトラブルが発生。
暴力団員は、ASKAがガラスのパイプを使って
覚せい剤を吸引するシーンを盗撮し、
それを使ってASKAを脅したという。
本誌はASKAを自宅前で直撃した。
──薬物中毒なんですか?
「ぜ~っんぜん。もう、ぜ~んぜん。ハッハッ」
──山口組系暴力団員からクスリのことで
ゆすられていると聞いていますが。
「(少し間があり)…
…そうそう、それはね『お金を貸してくれ』
って言われたの。それで、俺は『嫌だ』って言ったらね。
『嫌だ』って。
そうそうそうそう、それで揉めただけでぇ」
8月に予定していた
「CHAGE and ASKA」としての6年ぶりのライブは、
6月に所属事務所がASKAに一過性脳虚血症の疑いがあるため延期する
と発表したが、
その時点でも暴力団員による脅迫は続いていたという。
今後、ASKAは復帰することが出来るのか。
捜査当局の動きも含めて展開が注目される。





真実は、わかりませんが、飛鳥さんの事務所は

きっぱり否定。



真実はどうなんだろう。。




日傘の情報いっき読み
 巻爪の悩み、負けない!


スポンサーリンク



タグ:チャゲアス
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
はい!はい!はーい!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。