SSブログ

ノブシコブシ吉村と安田美沙子 [お笑い芸人]

スポンサーリンク




「しゃべくり007」で吉村さん、

また、破天荒したがっちゃって、やっちゃってましたね。


殴りたい先輩は誰だ!


こういうのって、盛り上がるんですね、、。


殴りたい先輩芸人、嫌いな先輩芸人、、それは、、ライセンスの藤原だとか、、!





ライセンスの藤原は

「後輩に説教がうるさい」

「目の前であいさつをしても、素通りする。むかつく!!」




でもこれ、二日後の吉村さん本人のブログで

弁解して否定してましたよ。

それは、違うって↓
/「平成ノブシコブシ」吉村崇のズッコンバッコン


ま、いろいろありそうですね、業界って。

でも、嫌われて、名前を取り上げられるってことは、

逆に、おいしいってことになるんじゃないのですかね、テレビ業界は。



それより、、、
小ネタの方が面白かった。

月収の話。
相方の徳井さんが、月200万円で、吉村さんは、280万円。

しかも、お互い、知らないでいたということ。



それから、プライベートで、安田美沙子さんとお食事デートしたこと。

食事の後、探りを入れながらも、次の展開へはいかなかったという結末らしい。



これ、って、安田美沙子さんは、競馬ガールを務めていたときもあり、

吉村さんは、ピカルの定理の、、「破天荒吉村、ジョッキーへの道」

(実際に馬に騎乗しJRAの騎手とジョッキーとして対決する企画)

で、馬つながり、、。

(古いですが、この記事あります。。。
ピカルの定理 平成吉村 競馬対決

きっと、馬についての話で、楽しんだんと違いましょうか、、[わーい(嬉しい顔)]

デートの時期については、

触れていなかったから、少し気になったのは、、、、



吉村さんって、

今年、5月26日でしたっけ?

プライベートで日本ダービーに挑戦して、

1万円購入した3連単(5万4950円)が見事的中!!

549万5000円を手にしているんですよね。。。


これを武器にすることができて、、強気になって、

誘うことができたのかな?



ま、安田美沙子さんについては、

部屋が汚い、、片付けないってことがわかって、、がっかりしたところ。。



つゆのコマーシャルキャラクター勤めてるけれど、

食品会社にとっては、人選ミスだよねーって感想しかないな、、。




平成ノブシコブシ吉村さんは、もうちょっと、

落ち着かないでいてくだされ。






こちらもよろしければどうぞ⇒無料オファーというアフィリエイト

馬もんなら⇒http://xn--luvv42i.net/馬柄.net



http://marengo.sakura.ne.jp/t6Z2F9jxQh ハーマンミラーチェア在庫広場
http://marengo.sakura.ne.jp/782q9cMqpd 低カロリースイーツ通販






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
はい!はい!はーい!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。