SSブログ

ウーマンラッシュアワー村本 サンジャポ出演 [お笑い芸人]

スポンサーリンク




ウーマンラッシュアワーの
村本という人に興味を持ってしまった。

サンジャポを久しぶりに観たら、意外と面白かので。

何気なく観ていただけなので、ある程度見たら、
チャンネルを変えようと思っていたが、
最後まで見てしまった。


ウーマンラッシュアワーの村本という人、
自身のブログで炎上するのを期待しての
過激な発言を繰り返していたし、
本人も、それを狙っているとのこと。

ネット世界に熱心、、というのは、
いまどきの芸人さんは、みんなそうなのかな。


この日、壇蜜さんもサンジャポに出演していたのだけれど、
村本さんは、壇蜜さんのフェイスブックにこっそりフォローして、
心ときめかせていたことを 暴露。


しかし、壇蜜さんは、偽壇蜜が、ネット上に何人もいることを
知っていて、関係者の人と、問題を起こさないか、やきもきしている現状だそう。。


なので、村本さんは、偽壇蜜に、心ときめかせていたということになる。
・・・撃沈なわけ。。

さすが、お笑い芸人、村本。[わーい(嬉しい顔)]


それはそうと、
以前に、「村ソン炎上」というのがあったらしい。

それは、どういうことかというと、

ツイッターで韓流グループの「スーパージュニアのイェソンに似てると言われた」
という村本のツイート。
村本にとっては何気ないつぶやきだったようだが、
この発言を目にしたスーパージュニアファン
(Super Juniorのファンクラブの名前から、エルプというらしい)

「てめえ、似てるって言われるな」
「お前とイェソンさんは格が違うんだよ」
といった批判が殺到。


「芸人だからうまく返さなきゃ」と思った村本が
「イェソンで炎上して俺めっちゃソン」と投稿したところ、
さらに油を注ぐこととなり、
「てめぇ火あぶりにしてやろうか」などと書き込まれたというのだ。

それに、自ら、開き直ってか?
「自分は、村ソンです」と言い放っているらしい。

サンジャポ内でも確か、言っていたような記憶が。。


ツイッター上で、エルプからの 5万人もの、フォローがあったらしく、
それに乗じて、ここぞとばかり、自分の興業告知をしたと言ってました。

このウーマンラッシュアワーの村本さん、
以前にも山Pをもじって「村P」と名乗って炎上したことがあるとか。。


これが、

炎上商法ってやつですね。
はじめから狙ったわけではないので、、悪気なしといえる、?かなあ?

この、炎上商法と呼ばれるものは、ネガティブに捉えられがちだけれど、
ネガティブではない例としては、、

最近8月2日の「ツイート数、世界新記録を更新」の
「天空の城ラピュタ」テレビ放送14回目の放送にあわせた「バルス祭り」。

詳しくは、こちらで、⇒日本経済新聞「バルス祭り」でつながる日本人

コレは、自然発生的にユーザーが楽しみたい意識で
お祭り騒ぎとして利用したことで、記録が更新につながったということ。

コレは、ある意味、ネット社会の明るい可能性を見たような気もするのです。


それにしても、この「炎上商法」について、調べていたら、
コレについて、詳しく説明しているサイトがあった。

それは、園山恭平さんという人のブログ。
なんと「認定フレッツ光マスター 」というからすごいに違いない。


この人が、
この炎上商法は、アフィリエイトにも利用できると言っている。

人の、抗議したくなる気持ちを揺さぶって悪用するのではなく、
参加する人が、楽しんで、参加していく、、そういう炎上商法・・
・・そんなにうまくはいかない気はするのだけれど、どういうことなのか、、

気にはなる。


この人の、メルマガあるようなので、
とりあえずは、メルマガに登録して見るのも手だと思う。



(ちなみに、
自分は、ここでは、一切、無料オファーとやらは、
やっていません。。自分に収入が入るわけではありません。
まだ、知識不足なので、おすすめしていません)


しかし、アフィリエイトは、本当に、ちゃんとした人から教われば、
堅固に収入を見込めるようではあります。


書籍で勉強したり、
お手ごろ価格の講座などに入って、
知識得て行くのが、一番安全でしょうね。

たとえば、こういうのとか⇒
限定!アフィリエイト初心者 売れるアフィリエイトブログの作り方!






書籍では、




毎月5万円以上の副収入を確実に稼ぐための堅実なアフィリエイトらくらく講座

毎月5万円以上の副収入を確実に稼ぐための堅実なアフィリエイトらくらく講座

  • 作者: 高野 友生
  • 出版社/メーカー: 秀和システム
  • 発売日: 2013/05
  • メディア: 単行本





デモ、こんなの見つけました、
副業にしても、起業にしても、経営について、人生について、
こんなにも、高額で、集中した講座があるんですね、、。

これが、人気だなんて、
そういった、気合の入った人が、結構いる社会、、なんですね、、。

そういった意味で、びっくり。

見習うところ十分にありと思います、私。

まずは、何事も、モチベーションの維持、大切ですからね。

伝説塾3日間合宿集中コース







仕入れ王 2014




http://diygarden.theshop.jp/かわいくガーデニング


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
はい!はい!はーい!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。