SSブログ

折りたためるレインブーツ [レインブーツ]

スポンサーリンク




今話題の、折りたためるレインブーツ特集!かわいいっ!をご紹介します。いわゆる長靴は、、、重くて、でかくて、、、が常識、、だったはず。。。

ところが、いまや、レインブーツも、携帯できるコンパクトタイプが  オオモテなんです。

急な、激しい雨、、、最近は、突然の豪雨というニュースも珍しくなくなってきましたね。

だから、屋外にいる時間が長い日、、と分かっているときは、なおさら、

こんな、折りたためるレインブーツが重宝します。




今まで、なぜ、もてはやされてこなかったのか、不思議なくらいです。

最近は、本当に、必需品と感じている人が多く、

品切れ続出です。

でも、あきらめず、探してみてくださいね。

再入荷されたものもありますよ。

いろいろ集めてみたので、ごちゃごちゃしていてすみません!

でも、お早めにどうぞ!




















キッズ用もあります。
















スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
はい!はい!はーい!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。