SSブログ

インヒールスニーカー ロコンド [シューズ]

スポンサーリンク




シークレットシューズやインヒールスニーカーなら、ロコンドで買うのがお徳かも[グッド(上向き矢印)]です。。
日本最大級の靴のネット通販 ロコンド.jp



例えばこれ、シークレットシューズって、

本来なら、さりげないほうが、良いわけで、こんなベーシックさが欲しくなりますね。

ハイ ブラザー Hi!BROTHER 7cm背が高くなるシークレットスニーカー BS1001(ブラウン)


ハイ ブラザー Hi!BROTHER 7cm背が高くなるシークレットスニーカー BS1002(ベージュ)


インヒールスニーカーだけじゃなく、

ほしい物がいっぱいあって、困ってしまいます!ほんと。。



ロコンドのキャッチコピーってご存知ですか?


「買ってから選ぶ」

です。

なんと、30日間も、返品無料というのが、当たり前のサービスで、
返品のときの返送料、手数料がただ、ということです。集荷もしてくれます



こんなサービスなら、安心して、シークレットシューズを時間をかけて選ぶことができますね。
気にいらなければ、どうぞ、遠慮なく、返品、交換して、納得のいくシークレットシューズ、
インヒールスニーカー、を選び出してください!!


何はともあれ、ひとつ、現物を手にすることで、
新しい出会い、、物が人とつながっていくのですね。。
ものづくりって、ほんと、夢があります。

さてさて、 ご紹介したいインヒールスニーカーがあります。



おしゃれさんは、白、あこがれちゃいますね。
あるとき、ここではいていて欲しかった、、という場面がありました。

それは、。。。

結婚式で新郎新婦が大きな馬に乗って登場するという
演出のお手伝いをしたときのことです
馬にまたがる白いドレスの新婦、
こんなとき、勇壮にこの白いインヒールスニーカーなら、
めちゃめちゃかっこよかったはずです。。。
ああ、誰か、ドレスで白いインヒールスニーカー!
見てみたいです!


さてさて、落ち着いて、、ご紹介を、、
順に、8センチ、7センチ、7,5センチのインヒールです。


アマートアマートamatoamato2本ベルトインヒールスニーカー(ホワイト)スニーカー



アマートアマートamatoamato4本ベルトインヒールスニーカー(ホワイト)スニーカー



アマートアマートamatoamatoデザインジッパーインヒールスニーカー(ホワイト)スニーカー


先ほどの結婚式での話、、、。
このラインストーンのついたインヒールスニーカーでも
良かったかもしれません。。。

自分的には、もう少しボリュームがあった方が、そのときのドレスには、
良かったかなとおもっていますが、、。
ドレス次第でしょう。。

こちらは、6,5センチのインヒールです。


ハーブherbラインストーンインヒールスニーカー(シルバー)スニーカー



ハーブherbラインストーンインヒールスニーカー(パープル)スニーカー


ハーブherbラインストーンインヒールスニーカー(ブラック)スニーカー


ハーブherbラインストーンインヒールスニーカー(ブラック)スニーカー


ハーブherbラインストーンインヒールスニーカー(ブラック)スニーカー


もうひとつきらきらビーズのカジュアルタイプをご紹介します。


ハーブherbデニムインヒールスニーカー(ネイビーデニム)スニーカー



次は、プーマからの紹介です


プーマPUMACHAPTERSKYWEDGEANIMALWNS(BEIGE)スニーカー


プーマPUMACHAPTERSKYWEDGEANIMALWNS(BLACK)スニーカー


プーマPUMACHAPTERSKYWEDGEWNS(BLACK/PINK)スニーカー


プーマPUMACHAPTERSKYWEDGEWNS(NAVY)スニーカー



次は、ミオ ノティスのハイカットインヒールスニーカーの一団。

他と、ちょっと違い、スリムな感じが軽快感があって、いい感じです。
インヒールの高さは、2,5センチとひかえめです。
人気のネオンカラーやヒョウ柄、アジアンテイストだったり、楽しい逸品です。


ミオ ノティス mio notis ハイカットインヒールスニーカー(オレンジ)


ミオ ノティス mio notis ハイカットインヒールスニーカー(ダークブラウン)


ミオ ノティス mio notis ハイカットインヒールスニーカー(ベージュ)


ミオ ノティス mio notis ハイカットインヒールスニーカー(ネイビー/レオパード)


ミオ ノティス mio notis ハイカットインヒールスニーカー(ベージュ/レオパード)



ルコラインは、7センチのインヒール。
こちらは、合わせやすいシンプルな色目がそろっていますね。


ルコラインRUCOLINE2509softranch(カルチェ)スニーカー


ルコラインRUCOLINE2509softranch(ギアッチョ)スニーカー


ルコラインRUCOLINE2509softranch(ネロ)スニーカー


ルコラインRUCOLINE2509softranch(ライトペトロル)スニーカー


軽やかで、さりげなくインヒール!
これで、5センチもアップできるのだからうれしいですね。


モード・エ・ジャコモ マニュ MODE ET JACOMO manu 5cmインヒールスニーカー(ピンクミックス)


モード・エ・ジャコモ マニュ MODE ET JACOMO manu 5cmインヒールスニーカー(ブラックキジ)


もうひとつ、ボリュウム感があって存在感抜群のこれ。
おだやかな色目なので合わせやすいですよ。


アミドゥパamidupasインヒールタウンスニーカー(ベージュ)スニーカー





そうだ、今は、梅雨時。レインブーツも考えておきましょう。

とってもキュートな3点です。


フィン Fin インヒールレインブーツ(ブラウンプリント)


フィン Fin インヒールレインブーツ(ブラック)


フィン Fin インヒールレインブーツ(ベージュ)


いつもの長靴、、は、「ペッタンコ靴」が一般的でしょうが、
シークレットに中敷インソールを使ってみてもいいと思います。
でも、上げ過ぎると、足の甲の位置と靴との間が狭くなって、
血行が悪くなりますからご注意くださいね。。。



日本最大級の靴のネット通販 ロコンド


これ、↓ ロコンドではないですが、かわいいのでご紹介します


インヒールスニーカー レディース/インヒールスニーカー ハイカット

インヒールスニーカー レディース/インヒールスニーカー ハイカット



こんな手作り作品も見てみませんか?

 ⇒ ⇒ ⇒ テトテ:メルシーフィールズhttp://tetote-market.jp/creator/merci-fields/




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
はい!はい!はーい!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。