SSブログ

高見盛 彼女です!過去 [ニュース]

スポンサーリンク




BBM 大相撲カード 2012 レギュラー 62 高見盛 精彦


高見盛関、引退されました。

引退されると、

また、過去の話題が持ち上がることが多いですが、

やっぱり出てきましたね。

テレビ番組でも、わざわざ過去の彼女報道について、やっていました。

そんなの今となっては、関係ないじゃんと、思いつつ、

見てしまうんですよね~人間て。

今でも、この人が彼女だったなんて、信じられないのですが、

だって、、お似合いとは思えなかったので。

正直、なにかの間違いだと、、すみません。

高見盛彼女松坂南さんという方。

松坂南/どうぞこのまま (MLCN-1037)


でも、本当の彼女だったとして、高見盛の彼女報道の後に

高見盛の方が、彼女を振ってしまったかのだそうですが、

ちょっと、驚きましたが、

振った理由は、

離婚歴があったことや、年齢をごまかしていたこととか

映画撮影で、濡れ場シーンを撮ったとか、だそうで、

いじらしいまでの、男気を感じましたね。


言葉とか動作とか、ぎこちないところがあって、

周りをはらはらさせるような存在の高見盛ですが、

女性との関係については、とってもはっきりと

ノーといえる部分は、高感度アップでしたね。


でも、たった1ヶ月のお付き合いだったそうですが、

あらら、のできごとでしたね。


ちなみに、松坂南さんという方、

彼女はグラビアアイドル。Lカップ(!)の美女で

何度か高見盛関の相撲を彼女がお忍びで見にきていた、と噂にもなりました。

わあ、やっぱり今でも、信じられない感じ、、。


ところで、高見盛は、正式の四股名を高見盛 精彦(せいけん)というんですね。

引退されたときに、はじめて背式の四股名を知るということ、

お相撲さんではよくありますが今回もです。


ちなみに、ご本名は、加藤 政彦(まさひこ)さんです。


ロボコップと飛ばれたり、お茶漬けのCMで話題になっ

たり、特に、立会い前のしぐさが、

最後まで、みんなに期待されている様子で、愛されていたのが、分かります。

こんな個性的な、力士、またあらわれてくれませんかね~。

まじめ一筋、、というわけでもないでしょうが、

ちょっとぐらい、あぶなっかしいところがあっても、

そこの部分まで、愛されキャラでいられるのは、

やっぱり、生まれ持っての才能なんでしょうね。



ご参考までに、書籍ご紹介しておきますね。



愚直に、一途に―高見盛の生き方





松坂 南写真集 luxury








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
はい!はい!はーい!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。