SSブログ

CHAGE and ASKA 復活!待望の活動再開決定! [音楽]

スポンサーリンク




CHAGE and ASKA4年ぶりに活動再開!!

2009年に活動を休止していた
チャゲ&飛鳥(CHAGE and ASKA)が
今年4年ぶりに活動を再開することが決まったと、
ニュースで報道されました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

二人は2009年の活動休止以来、
ソロアーティストとしての意識をより高めるべく、
それぞれの活動を展開していました。

各自のソロ活動が充実してきたことで
一時は解散の方向で話が進んでいたが、
ソロもいいけど
やっぱりいつかは2人揃って歌ってほしい」
という声が圧倒多数ではあったのです。

「自分たちの母体はやはりCHAGE and ASKAである」という結論に達し、
活動休止という形にとどまり、
以降はそれぞれソロアルバムや全国ツアーで活動してきたのですね。

それぞれの活動を展開している中で、
世の中で大きな変化や出来事があったことも、
二人が改めて自分たちと、
自分たちを応援してくれるファンとの繋がりを感じるきっかけであった
としています。

CHAGE and ASKAは1979年のデビューから、
この夏で35年目になります。

2007年以来6年ぶりとなる、
夏のスペシャルライブを皮切りに、
ファンと歩んできた35周年の記念すべき年を、
共に過ごせる1年となるよう、
様々な活動を計画しているとのこと。

あの、パワフルな唄、
パフォーマンスが見られると思うと、
自分も、少し、タイムスリップして
若返ることができるはず。とても、楽しみ。


今後の詳しい活動の予定は、
オフィシャルウェブサイト、
オフィシャルファンクラブ TUG OF C&Aを通じて
発表されるということです。


2013年1月25日
(株式会社ロックダムアーティスツ/ユニバーサルミュージック合同会社 
ユニバーサルシグマ)より、抜粋。


【Chageコメント】

CHAGE and ASKAの原点回帰が
ソロ活動であったとするならば、
その成果はやはりCHAGE and ASKAとして、
皆様の前で確信したいと思います。
そう遠くない未来に二人の声が重なるのを
自分自身が一番楽しみにしております。



【ASKAコメント】


あの騒ぎから、もう4年になるのですね。
みなさんはどういう時間を過ごされましたか?
ソロ活動のなかでいろんなことを考えました。
ソロ意識は時間につれ強くなります。
この辺りで一度「足並みを揃えておかなければなぁ。」という気持ちになったのは本当ですが、
それがいちばんの理由ではありません。
確約のない時間、
ずっと待っていてくれているみなさんに
感謝いっぱいです。
6年ぶりのステージとなります。
僕の思う「両側のど真ん中」から繰り出されるものが、みなさんの「ど真ん中」でありますように。

(以上、オフィシャルウェブサイトより引用)

      オフィシャルウェブサイト
⇒ http://www.universal-music.co.jp/chage-and-aska


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ASKA/SCRAMBLE(CD+ブルーレイ) CD


CHAGE / アイシテル[CD]

CHAGE / アイシテル[CD]











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
はい!はい!はーい!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。